FC2ブログ

Clan of Conqueror

IRC #Clan_Hkt
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WAR参戦4日目(9/29)
act4~5
(numb coco.co bonnie sin nohhin)

今日の日記当番はnohhinです。
WAR参戦4日目!
週末なのでアクト多めでした。

ギルドとしてはいろいろ試行錯誤しながら、
徐々に意志統一をしてるという感じです。
最初の課題はまず慣れることかなと思いました。

WARにもすこーしずつ慣れてきて
敵にあたったときにテンパっちゃうのが
なくなってきたかなーと思います。

私個人としてもギルド自体も不慣れなもので、
いろいろやらかしてしまうかもしれませんが、
参加ギルドの皆様、どうか暖かく見守ってください!

お疲れ様でした~!

nohhin@clan
スポンサーサイト
参戦3日目(9/27)
Act2~3(一瞬だけ4)
(Lu noffin Mye Numb)

アクトが少なかったので倍数のギルドとの戦いは避けてやってました。

敵さんにぶつかった瞬間バラけるってのがよくあったな・・、タゲも受けてないのに視界外に下がる人や・・、ここは戦場ですよtt、敵を殺さなくてどうするの・・・。そんな感じで押されまくりでした。

まだまだなギルドです(汗 精進あるのみですね。

あと、参戦3日目なのに初日から継続して出ているのは2人のみ、早く出たり出なかったりがない固定アクトで戦場へ出て行きたいところ。

TWARはたった週3回のWARなんで、このうち2回はアクト出すのが最低ラインかなと思ってます。そうでもしないとClanのような新参ギルドは戦術も意識共有もままならないですしね・・・。毎回違うメンツとかじゃ・・・・。
大昔のWARギルドはたいがい週5以上のアクト強制が多かったので、それに比べれば緩いはず(汗

まぁ都合つかなきゃ仕方ないですけどね(汗

ギルド被14
被のうち、私の被が6でした。

首吊って来ます。

numb@clan


参戦2日目(9/25)
アクト3~7
(Gさん4・mali nohhin coco.co numb)

前半はClanメンのみで出撃。
後半からGさんと合同でアクト7に。

合同で出たのは初めてだったので大変勉強になりました。
特に私の動きがショボくてすみませんでした・・、迷惑掛けっぱなしだったような(汗
願わくば・・・、Clanの今後を暖かく見守ってやってください・・・。

合同のためギルド被はカウントせず。
まずは徐々に被を減らすのが目標かな、まぁ逃げまくりじゃ戦場いる意味ないけど・・・・。

numb@Clan
参戦初日(9/22)
20070923004741.jpg


Act2~3
(noffin coco.co numb)

終了直前までAct3で出撃。
初日なんで戦場に慣れる事を重点に出撃しました。

予想通りの大量被で、2時間の間にギルド被14(汗
ゲットはあったのかさえ謎。

私としては4年ぶりの仮想WARで物凄く楽しかったです、毎回出たいところ・・・。
反省点は多々あるけど、Act3とはいえ特に火力がショボかったような、徐々に改善していきまっしょい。


個人被4・・・汗

numb@Clan


WAR参戦について
Clan of Conquror (略称Clan)は、HokutoWARに参戦いたします。

各ギルドの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
Designed by Clan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。