FC2ブログ

Clan of Conqueror

IRC #Clan_Hkt
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
12月27日(木)
Act3(nohhin sin mye)

     開始           敵対
22:30  Act3           Foa2 EY4 LH6
23:00  Act5(Gさんと合同)  FoaEY6   LH6 Sc1

今日はnohhinさんsinさんと久しぶりに22:30に一番参戦できて
楽しかったです。
しかし、LHさんには相変わらず飲まれて身動きが取れない;
初動の遅さを痛感しました。
23:00からはGさんと合同で参戦しましたが私のトラブルでご迷惑を
おかけしました。
sinさんの生存率は相変わらず健在で関心しました。

PS:お~い みんな~ 何処行ったんだ~!w

                           By mye こと mali でした。

スポンサーサイト
12月25日(火)
Act3(huu norimatsu mye)
開始 23:30  -G-さんと合同でAct6
    23:45  -G-さん+1でAct7

今日は-G-さんが合同で参加していただきました。
昨日の敵は今日の友ってねw

今日は最初合同時に決め事してなくって失敗しました。
他グループとやると やはり 私たちの深追いが目立ちます。
アクト多いのでそこそこ戦えましたが、やはりリグの遅れで
後手に廻ることも多々あり ご迷惑をおかけしました。
今後の課題です。
しかし、noriさんのffpは脅威的です。w

                      mye こと maliでした。
12月22日
Act2(huu.mye) 戦場ブリ全域
開始                敵対
23:00 Act1             A3 EY4 FOA2 G4 KY3 LH3
23:30 Act2              A4 EY4 FOA2 G5 KY5 LH3 Huk5 SC3
23:45 LH+さんと合同でAct5   A4 EY4 FOA3 G5 KY5 Huk5 SC3
00:30 LH+さん+1でAct6

ひさびさに土曜日出れたのにアクトなくってショック!
と 思ったらクリスマスの真っ只中でしたw

一人のときは闇討戦法でしたがチャンスなく身動きが取れませんでした。
huuさんの参加でゲリラ戦に切り替え、いい感じで動けました。
もろ漁夫ですが、1ゲット0被
LH+さんと合同してからは5.6ゲット
動きもよかったし勉強になりました。
教訓は「攻撃で被を減らす」です。ただしアクト揃ったときですけどね。
全体的に動きが揃ってるのに関心しました。
FFPが使えないのでACT的にはちょうどよかったかも。

huuさんも私も0被で終えたのは収穫でした。w

                            By mye こと maliでした。
12/18
Act4 (numb,Luc,Mye,daimon)
指針:numb

敵対 FOA3.G1.KY4.福祉3.EY3.LH3.Sc5

どこのギルドもアクトが似たり寄ったりで、ガチンコだったように思います。
力の差を感じました。惨敗です。

個人的にはどうしてもタゲ選定があわない・・・。
木曜の課題は、もっと指針を見よう!と思います。

早く迷惑掛けないようにならないと・・・。汗

daimon


12/15
act3(sin,noriko,daimon,nohhin)
Gさんと合同でアクト5-7

本日の日記当番は途中交代ながら、
初被+本日最大被の2冠王に輝いてしまった
nohhinがです。

指針は私!
戦場はトリンシック!
いざ出陣!!
ってことでしばらく走りまわっていたんですが
誰も会わないではないか。。。

そうこうしてる間に、GさんとIRCチャンネルで合流。
どうやら戦場はブリテインだったようです。

ひさびさのwarだったので大いに楽しめましたが、
今更ながらきづいたことが・・・!

合同のときってFFPあんまり投げちゃいけないかもね・・・
Gさん、ごめんなさい。
たぶん巻き添えをくらったひとが多数いたと思います。

次回から気を付けます!
Gさん、懲りずにまた一緒にやってくださいね。

nohhin@clan
12月13日
Act3(Luc Daimon mye)

敵対 Huk3 Sc3 EY5 KY5 LH7 FOA4 G4

今日はひとつテーマを決めて参戦しました。(内容はひ・み・つ)w

アクトが同じところとはまああまあ対等に対戦できてたと思いますが、
それでもgetするまでには至らず、実力不足を痛感しました。

アクト負けのところには惨敗ですが、それでもテーマの内容が決まったときは
敵を撹乱できました。とくにLucさんの生存率がかなり上がってきてるのに
驚嘆しました。

私もがんばって生存率あげなきゃあw

後半30分はLucさんと二人になったのでゲリラ戦に切り替えました。
そこでの被が半分なので これからの課題にしたいです。

                           By mye こと maliでした。
Act4(cas fuu nori mye)

敵対 Huk4 Sc3 EY5 KY4 LH4 A4 G2

今日は新メンバーのりさんの参加でかなりいい戦闘が出来ました。
キャスターさんの指揮もいつも通り、厳しくしかも的確でした。w
全体的に勝ちが優先してたと思います。

ちなみに私だけ相変わらず、先急いでしまい指針の意図に反して
「前に突っ込んでるの図」が多々ありましたが、今日は1被で一番よかったです。

キャスターさんいわく「俺たちは集団で活動しているんだ~!」の言葉がしみじみと
心にしみる本日でしたw

                                by mye こと maliでした。
12月6日
Act4

敵対 LH5 A4 FOA4 EY3 AWC3 Sc3

頭で考えてる事と、実際の操作がかみ合わない感じ。
まぁ操作が遅いんでしょうね、練習します。

抜かされたり、追いつかれたりする事が最近なんか増えた様な気がします。
なんとかせねば。
昨日のWAR
Act5 (sin mali cas fuu numb)

敵対はHuk6 LH7 FOA6~7 Sc3でした。

またもやギルドの最多被でした、1被目と2被目は動きがカスやったというのは解るんですが、3被目はPCの力不足を凄く感じました・・。

PCもPスキルのうちとはよく言ったもんですが、画面内に人が多い場合や大きな建物があるとラグがちとひどく、抜かされる事が多々あるので、早急に買い換えたい・・・!
が・・・・・・、嫁の強力なディフェンスを崩せるかどうか・・・・・・・!

まぁPC云々の前に動きが乙ってるので精進します。
あと本当は最強PCなんで敵対さんは間に受けないでね(汗

numb
12/1(土曜日)
act5-6(numb、caster、huuko、sin、luc、nohhin)

最近入っていただいた方々のおかげで今日も高actを維持。
うれしい限りです!

lucさんの提案で「今日の日記当番は初被の人で!」って
ことで、lucさん今日も日記書く気満々だなーと思ってたら、
あっさり私が死んでしまいました。

驚いたことにその後もlucさん、ほとんど死なないではないか!

きっと最近入っていただいた方々の指導の成果だと思います。
ありがたや~。

みんなが見ている前であっさり撃沈した日記当番の私はというと
上達の兆しがみえません!
まずは、FFPに慣れるのと、教わったことを落ち着いてきっちり
やれないとね・・・。

以上、lucさんにジェラシー満点のnohhinでした!

nohhin@clan
Designed by Clan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。