FC2ブログ

Clan of Conqueror

IRC #Clan_Hkt
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10月9日
Act 1~7
(G  Piroさん Sionさん Hagiさん Rinさん Lunaさん)
(Clan noffin Luc Mali Numb)
前半はClanのみで最大Act3
後半はGさんと合同で最大Act7

最初アクト1~2だったので、ここがギルドの正念場やなと思いながら出てました。

WARギルドの場合、必ずアクトの問題ってのが出てくるもんでして、
アクト揃えるのがギルドの力だったりします。
アクト負けしてて、勝てないならアクト揃えるしかないんですよね(汗
まぁ、うちは耐える時ですね。

昔話すると、FL!というWARギルドがたまに20overなんかの爆裂アクトで出ていて、数倍差あって飲み込まれるときもあったんですが、アクトについて「数だけだろ」「数濁」がなんて事を言うWARギルドやメンは皆無だったと思います。
少数でもゲート移動やWoSでなんとかなった頃というのもあるかもしれませんが、なによりアクトで負けて勝てないなら、アクトを増やせばいい、それについてどうこう言うのはCoolじゃないって意識が全ギルドにあったからなんでしょうね。

んでアクト揃える為に、ギルド規則に「週4以上のアクトを出す事」とか書いて、新しくメンを入れるときにアクトについて面接したり、アクトがないメンはギルドバンしたりと・・・。

UO人口が減っている今、上記のような事は全ギルドではできないでしょうね。

Clanとしては新規募集の予定も今のところないので、このまま頑張ります。みんなが出てくれる事を願いながら(汗

皆さん待ってますよ(汗

アカ歴が7年オーバーとかの古参や対人復帰組みばっかりで、UOに対するモチベが色々なんだろうなとは思いますがw
俺もしょっちゅう休止してましたし(汗

とりあえずClanは出れる限り出続けます。
WARは出てナンボだと考えているからです。

個人被7=ギルド総被の7割ぐらい

精進します。

最後にGさん有難うございました!

numb@clan










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨夜はご一緒させて頂き有り難う御座いました。

FLが20超の時、うちも5-7で頑張ってた記憶が有ります。
たまに石壁遮断や視線切りが上手くいって3-4GETの被無し撤退とか出来たことは有りますが、大抵は蹂躙されて終わってましたヽ( ´ー`)ノ


当時と同様にアクト負けしてても、
ちょっとでも良いから勝つ為に引き続き頑張って行こうと思います。


今後ともお相手宜しくお願いします。
2007/10/10(水) 19:46:27 | URL | 紫苑@暴君 #3cXgguLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by Clan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。